TOKYOlife(東京ライフ)

  1. TOKYOlife TOP
  2. BLOG TOKYO
  3. TOKYO WHEELS 東日本橋店
  4. 今のうちから履いちゃいましょう!そろそろショーツでしょ!!

2024.05.19 Sun

TOKYO WHEELS 東日本橋店

今のうちから履いちゃいましょう!そろそろショーツでしょ!!

こんにちは、店長イズミヤです。日中の気温が25℃を超える日も増えてきましたね!暑くなってきました。熱くなってきました。
私的な夏の醍醐味としてはTシャツ1枚での恰好やショーツなわけで。
そんな夏の醍醐味をスルメの如く噛みしめたいイズミヤとしては「“夏”のアイテムは暑くなる前になるはや(ASAPとも)で投入しろ!」という格言(自分の)のもとその日の恰好をチョイスしています。

ってなわけで今回はイズミヤ愛用のショーツを2選ご紹介いたします!

ちょい丈短めが大人っぽい。オススメショーツ2種。

TOKYO WHEELSには何種類かショーツの取り扱いがありますが、中でもイズミヤがお気に入りなのがちょっと股下丈が短めなショーツ。
丈が短いと自転車に乗っている時に足さばきがいいのは言わずもがなですが、何より見た目が大人っぽくなるんです!
「ショーツなんてどれでも同じでしょ??」と思っているそこのあなた、まずはご覧あれ。

ライトウェイト カフェストップ ライドショーツ【Paynesville/ペインズヴィル】

まずはTOKYO WHEELSオリジナルのショーツ、「Paynesville」。見ていただくと分かる通り、結構股下丈が短く、膝上の長さのショーツなんです。
丈が短い方が全体がスッキリして見える気がしませんか??イズミヤ、お世辞にも足は長くありません。それでもなんかイケる、イケてる感があるかなと(自分では思っています)。ちなみに168cm65kgでSサイズを着用です。

こちらのショーツはカラーもまたオススメポイント。深めのネイビーブルーとブラウンの2色なんです。どっちもいい色ですが特に私はブラウン押し!ショーツでブラウンってなかなか無いんですよ。ブラウン凄い渋くてオススメ!
商品ページはコチラ↓
ライトウェイト カフェストップ ライドショーツ【Paynesville/ペインズヴィル】

カフェストップ ライドショーツ【Bullock2.0】

こちらもTOKYO WHEELSオリジナルのショーツ「Bullock2.0」。さきほどの「Paynesville」がナイロンベースの素材なのに対して、こちらはコットン×ナイロンの素材感。コットンの自然な素材感ながらもナイロンが入ると適度なしなやかさも出てちょっと素朴な風合いになります。こちらも股下短め。スッキリして見えません!?こちらもSサイズ着用です。

メインのコットン×ナイロンの素材は伸びは無いのですが、お尻周りの生地は伸びる生地に切り替えています。サドルの上でもお尻周りのツッパリ感は無く、とっても着やすい。この手のショーツ、街乗りだけでなく輪行の移動の際にビブショーツの上に重ね履きするとかもオススメですよ。
商品ページはコチラ↓
カフェストップ ライドショーツ【Bullock2.0】

どちらもオススメなショーツ!これからどんどん暑くなると思いますので、今のうちにぜひチェックしてみてくださいね!!
イズミヤでした~!

この記事を書いた人

TOKYO WHEELS 東日本橋店

TOKYO WHEELS 東日本橋店のスタッフがお店の情報や最新入荷情報、日々の出来事をつづっています。

follow us in feedly

bloggerTOKYOlifeのスタッフたち

2024年9月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

<<2013年12月以前の記事はこちら

ページトップ
TOKYOlife(東京ライフ)
Loading...