- TOKYOlife
- FAQ(よくある質問)
ご利用ガイド
FAQ(よくある質問)
- 使えるクレジットカード会社は?
-
現在ご利用いただけるカードは、VISA、MASTER、JCB、AMEX、Dinersです。
ご指定頂ける支払い回数はクレジットカードによって異なりますので、下記をご確認ください。
但し、お客様のご利用のカードにより個別に条件が異なる場合がございます。
ご不明な点がある場合は、お客様がご利用のカード会社にご確認をお願いいたします。
(なお、2回払い、及び、ボーナス払いは対応しておりません。)
VISA、Master、JCB ⇒ 3、5、6、10、12、15、18、20、24回、リボ払い
AMEX ⇒ 3、5、6、10、12、15、18、20、24回(リボ払いはご利用いただけません)
Diners ⇒ 一括払い、又はリボ払い(分割払いはご利用いただけません。)
- Amazon Payとは何ですか?
-
Amazon Payは、Amazon.co.jpアカウントに登録された住所情報とお支払い情報を使って、商品やサービスの支払いができるサービスです。
なお、営業所止めなどAmazon.co.jpアカウントに登録されていない住所・施設への配送や、注文後のお届け先変更は承れません。
- 支払い方法は変更できますか?
-
基本的に、ご注文確定後の支払方法変更はお受けすることができません。
- 代金引換の手数料はかかりますか?
-
全国一律300円(税抜)かかります。
- 領収書は発行してもらえますか?
-
クレジットカードの場合
商品に「納品書 兼 領収書」を同封致します。宛名は空白となっておりますので、ご自身にてご記入の上でお使いください。
代金引換の場合
運送会社より発行される領収書が会計法規上正式な領収書となります。そちらを領収書としてご利用ください。
宛名にはお届け先の名前が記載されますので、ご注文時にお届け先のお名前を「会社名・団体名等」 にしてご注文ください。