- TOKYOlife
- FAQ(よくある質問)
ご利用ガイド
FAQ(よくある質問)
再入荷のお知らせについて
- 再入荷のお知らせはもらえるんですか?
-
ご希望のカラー・サイズを選んでいただいた際に、在庫が×の表示の商品は
SOLDOUTの商品となります。
SOLD OUTの商品で、色・サイズを選んだ際に【再入荷通知】の表示がある商品は、
再入荷お知らせメールの受信を希望することが可能です。
メールアドレスの欄に、受信を希望するメールアドレスを記入していただき、
「再入荷通知メールを登録する」をクリックしてください。
【再入荷通知の設定が完了しました。】ページが表示されましたら登録が完了です。
なお、この【再入荷通知】機能の有効期間はご登録いただいた日より、365日です。
それ以降に再入荷された場合は、メールによるご連絡は致しませんので、ご注意下さい。 - お取り置きはできますか?
-
再入荷通知は予約や購入をお約束するものではございません。
再入荷した際にお送りする「再入荷のお知らせ」メールをご確認の上、商品ページよりご購入手続きください。
なお、商品によっては大変人気のある商品や再入荷が少量の場合もございます。
販売開始後、すぐにSOLD OUTになる場合もございますので予めご了承ください。 - 登録した商品は必ず入荷しますか?
-
再入荷通知を希望されても、入荷がない場合もございます。
その場合はメールが配信されませんので、あらかじめご了承ください。