TOKYOlife(東京ライフ)

  1. TOKYOlife TOP
  2. BLOG TOKYO
  3. TOKYO WHEELS 東日本橋店
  4. 自転車サマーショーツLOVER

2021.08.15 Sun

TOKYO WHEELS 東日本橋店

自転車サマーショーツLOVER

またしてもいい感じのTOKYO WHEELSらしい服ができてしまいました…。もう~欲しい物が次から次へと、どうしたらいいんすですかね。
今回は、おしゃれな着回し自由自在、 ” 最高サイクルショートパンツ ” のご紹介ですっ

夏の街乗りサイクリストは、みんなショートパンツが大好き!!

夏らしい季節感漂うファッションアイテムと言えば ”ショート パンツ ” がその一つ。
涼しくて動きやすいショートパンツは夏の必需品と言っても良いですね。アウトドアや小旅行、ちょっと羽目を外したいような場面でも穿くだけで気分が高まるのは私だけでは無いはず…!

もちろんTOKYO WHEELSもオリジナルのショートパンツを作ってますが、TOKYO WHEELS らしい仕上がりになてます。このブログを読んでくれている、ファッションと自転車が大好きな皆さんにも響かないわけがない(!?)ので、チェックしてみてくださいね!(笑)

自転車×ショートパンツ カフェストップ シティ ショーツ 【Bullock】


スポーツウェアらしいサイクルショーツを想像していた皆さん、ノンノンノン!
【Bullock】(ブロック)はピッタピタのショーツではないんですよ。スポーティなラインやシルエットではなく、余裕のあるスタイルを組みやすいややファットなシルエットになってます。


生地はコットンナイロン。コットン44%、ナイロン56%で組んでます。
薄手ながらもコットンらしい風合い豊かな質感で、ナイロンの肌離れの良さを体感できます。洗いをかけるごとにエイジングも楽しむことができ、味のあるしっとりとした光沢感を持つなど、それぞれの素材が持つ特徴をほしいままにしたこのショートパンツ。
なんかいい雰囲気醸し出してます。。

野暮ったくなりがちなサマースタイルの土台に

夏のショートパンツ×Teeって、なんだか一辺倒になりがちです。穿きやすいのはいいんですけど ” ちょっとそこまで感 ” がどうしても出てしまうのは困ったものです。


Bullockはもともとスペシャル感がほんのりと漂うショートパンツ。筋肉質な脚でも品よく優雅に魅せてくれるので、どんなトップスにも合わせられます。持っているだけでコーディネートの質を上げてくれるデキるやつなんです。

そうそう、TOKYO WHEELS 東日本橋店のインスタライブでも、僕とイイハラくんでアウトドアスタイルからシティユースまでコーディネート提案してます。

 

楽しめると思うので、見てみてくださいね!
※フォローといいねもお待ちしてます(切実)

機能は自転車にフォーカス

自転車にも乗れるカジュアル服(おしゃれ)はTOKYO WHEELSが大得意な分野ですからね、自転車に乗れないなんてことは無いです。

ココにあったら最高、なポジションのフォンポケット


ジップポケットも配置で落としたくない物もしっかりと収納



サドルにあたる部分にはストレッチの効いたコーデュラファブリックを採用。


自転車に乗り始めのビギナーサイクリストの皆さんにもおすすめ、カジュアルウェアでサイクリングを楽しむならBullock最高ですよ~~っ!

おっと、長くなってしまったので今日はこの辺で失礼します!
ではまた!!

ユミザ

>>カフェストップシティショーツ【Bullock】の商品ページはこちら
>>TOKYO WHEELSの商品一覧へ

この記事を書いた人

TOKYO WHEELS 東日本橋店

TOKYO WHEELS 東日本橋店のスタッフがお店の情報や最新入荷情報、日々の出来事をつづっています。

follow us in feedly

bloggerTOKYOlifeのスタッフたち

2024年9月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

<<2013年12月以前の記事はこちら

ページトップ
TOKYOlife(東京ライフ)
Loading...