TOKYOlife(東京ライフ)

  1. TOKYOlife TOP
  2. BLOG TOKYO
  3. TOKYO WHEELS 東日本橋店
  4. 街を駆け抜けろ!Urban Gravelジャージが登場!

2024.05.04 Sat

TOKYO WHEELS 東日本橋店

街を駆け抜けろ!Urban Gravelジャージが登場!

こんにちは、店長イズミヤです。暑いですね!チャリ通勤では汗だくです。
チャリ通勤やってみようかなーという方、金曜日、オススメですよ。帰りの電車の混雑や遅延に囚われず、自分のペースで帰れるので凄い気が楽ですね。

さてさてこの夏めいてきたタイミングでTOKYO WHEELSオリジナルアイテムの新作が入荷しています!

Urban Gravel Ride Series!!

その名の通り街乗りでカジュアルな服装で乗りたい方や、グラベルでラフに流したい方によさそう。
試しにイズミヤ着てみました。モデル慣れしていないイズミヤ。ぎこちないポージングはさておき、、、まずはご覧あれ。

リラックス ジャージ 【Byron】

柄!!涼しげなボタニカル柄が新鮮なジップアップのシャツジャージ。適度にコシがある生地感ですが、ポリウレタン(伸びる素材)が多めに入っているので、ツッパリ感皆無。イズミヤは身長168cm体重65kgですが、Mサイズで適度なゆとりをもって着れています。

色違いは幾何学模様みたいな柄ですが、着てみるとうるさくなくて、すんなり馴染む柄と色味。履いているショーツはTOKYO WHEELSオリジナルのショーツ「ペインズヴィル」で、色のトーンも揃っていてお気に入りの組み合わせです。写真みたいに前を全開にして、たなびかせながら走るのもカッコいいかと!
商品ページはコチラ↓
リラックス ジャージ Urban Gravel Ride Series【Byron】
ライトウェイト カフェストップ ライドショーツ【Paynesville/ペインズヴィル】

シティ&グラベル ジャージ【Logan】

もう一型も同じくジップアップのシャツジャージ。こちらは若干おとなしめな柄使い。大理石柄みたいなモヤモヤ柄。こちらのモデルも着用感は先ほどの「Byron」同様ストレッチする生地で着心地は抜群です。この色だけSサイズを着ています。他は全てMサイズを着用。サイクルジャージ的にビシっと着たいぜ!って着方ならイズミヤはSサイズですね。

モチのロンなのですが、安心してください、バックポケット、ついています。どちらの型も。こういったアイテムでちゃんとバックポケットがあるってのがうちならでは。

色違いはうーっすらネップ感のあるような柄ですが、遠目には無地調です。「中に着るTシャツで遊びたいぜ!」って方や「柄シャツにはちょっと抵抗が。。。」ってな方はこちらの色味がいいかもですね!
商品ページはコチラ↓
シティ&グラベル ジャージ Urban Gravel Ride Series【Logan】

この着心地と色味、ぜひ店頭で試してみてくださいね!!GWは6日(月・祝)も営業いたしますので、お待ちしております~。
イズミヤでした!

この記事を書いた人

TOKYO WHEELS 東日本橋店

TOKYO WHEELS 東日本橋店のスタッフがお店の情報や最新入荷情報、日々の出来事をつづっています。

follow us in feedly

bloggerTOKYOlifeのスタッフたち

2024年9月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

<<2013年12月以前の記事はこちら

ページトップ
TOKYOlife(東京ライフ)
Loading...