TOKYOlife(東京ライフ)

  1. TOKYOlife TOP
  2. BLOG TOKYO
  3. TOKYO WHEELS 東日本橋店
  4. 夏本番!新作ショーツ入ってますよ!

2024.07.19 Fri

TOKYO WHEELS 東日本橋店

夏本番!新作ショーツ入ってますよ!

こんにちは!店長イズミヤです!
梅雨明けだそうですね。夏本番です。ということは、、、そうです。ショーツです。
5月のブログでも別のショーツを紹介しているのですが、今回は昨年も大変好評だったショーツが在庫復活しておりますので、そちらをご紹介いたします!前回のブログも合わせて見て「どっちにするかな~!?」と悩んでいただければと思います!
前回のブログはコチラ↓↓↓

TOKYO WHEELSオリジナルキレイめショーツ「ETNA3.0/エトナ」!!

まずは着用画像をば。(スタッフヤマモトのiPhone、凄い画質キレイ!!)
カフェライドショーツ【ETNA3.0/エトナ】
色はカーキ色でSサイズで着用しています。(イズミヤ168cm/65kg/ウエスト76cmぐらい)
ちなみにサイズ感はMでちょうどいいかな、です。Sサイズは履けなくないですが、ウエスト周りのゆとりはほぼゼロでした。ご参考までに。

以前紹介しているショーツ↓
ライトウェイト カフェストップ ライドショーツ 【Paynesville/ペインズヴィル】
カフェストップ ライドショーツ 【Bullock2.0/ブロック】
と比べるともも周り、すそ周りがスッキリと細め。キレイめなシルエットになっています!膝上丈なのも大人っぽくなって良きです。
また色がいいのですよ。濃い色でなくて昨今流行りのニュアンスカラーな感じです。

カラーで悩んでしまいますね。。。

カラーバリエーションは3色で、左からブラック、グレージュ、カーキの3色です。

個人的に推しているのはグレージュカラー。(スタッフヤマモトのiPhone、空が綺麗!!)
こちらはMサイズ。Mサイズにしてもシルエットのキレイさは変わらずです。カーキもグレージュもスポーツアイテムに中々出てこない色味!こういう色で作っちゃうところがうちらしいですよね!

ギミック豊富なところもオススメポイント!

他のショーツもそうなのですが、ペダリングの際の足上げは余裕です。
お手の物。

ウエスト部分には左右にアジャスターベルトがあるので、ベルトが無くてもパンツのみで細かなウェスト調節が可能。

でもベルトループもあるので、ファッション的にベルト付けたい!って人もいけちゃいます。

そして背面にはヒップポケットとは別にジップのポケットが左右に二つ!

そしてそして素材はポリエステル100%なので、速乾性も◎!

自転車にも普段使いにも夏のアウトドアアクティビティーにもなんでもござれな1本!
ぜひ店頭にてご試着あれ!

ご来店お待ちしております!イズミヤでした~。

この記事を書いた人

TOKYO WHEELS 東日本橋店

TOKYO WHEELS 東日本橋店のスタッフがお店の情報や最新入荷情報、日々の出来事をつづっています。

follow us in feedly

bloggerTOKYOlifeのスタッフたち

2024年9月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

<<2013年12月以前の記事はこちら

ページトップ
TOKYOlife(東京ライフ)
Loading...