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UPDATE:2021.10.19

ASSOS WARRANTY & REPAIR PROGRAM

ASSOS製品保証の改定のお知らせ

お客様各位

平素よりTOKYOlifeをご愛顧いただきありがとうございます。
この度、ASSOS製品保証内容について改定されましたのでご案内いたします。

ご購入いただきました商品をより安心してお使い頂く為にも、改定されましたことご理解くださいますようお願い申し上げます。

詳しくは、下記をご確認ください。

■改定施行日 
 2024年2月15日 00:00~


■改定内容

改定部分
改定前
改定後
1) 製品保証
購入より2ヶ月から2年以内の不良: 基本修理対応。修理不可品に関しては無償交換。
購入より2年以内の製造上の不良:無償交換いたします。
修理:サービス終了
2) ASSOSクラッシュリプレイスメント(転倒保証)について 購入より1ヶ月以内の落車による破損時、無償交換いたします。 購入より6ヶ月以内の落車による破損時、無償交換いたします。
3) ユーザー登録について
ご購入後、1週間以内にオンラインユーザー登録
ご購入後、10日以内にオンラインユーザー登録
4) 対象外商品について
セール品、製造より2年以上経過した製品は対象外
セール品、製造より3年以上経過した製品は対象外
5) 注意事項 ・転倒で起きたダメージは2年間の製品保証の対象になりません。
・軽微な転倒で起きたほつれや毛羽立ちは、保証にはなりません。

また、改定後の製品保証を受けるため必要なものとして、 【メールニュース登録】が新たに必要となります。


■保証詳細

1)製品保証

■購入より2年未満でASSOSの問題で発生した不良 :無償交換

※ASSOSの不良とは、ASSOS製品は高品質をお約束しますが、縫製の不良 ・使用している生地の不具合など、製造上の不具合が発生する可能性がございます。 
※但し激しい使用や、長期の使用による摩耗ダメージは不良とはみなされません。

2)ASSOS クラッシュリプレイスメント(転倒保証)について
■購入より6ヶ月以内の場合 無償交換(同じ商品がない場合同等品と交換)

3)ASSOS製品の修理について
2024年 2月15日よりASSOS製品の日本での修理対応を停止させていただくこととなりました。
皆様には大変御迷惑をお掛けします。

4)保証の全般について
クラッシュリプレイスメント・ASSOS製品保証は、輸入代理店であるダイアテック株式会社を通じ、小売店(TOKYO WHEELS、ASSOS PROSHOP OSAKAなど)で販売した製品が対象になります。

5)ASSOS製品の修理について
■保証を受けるには、必ず以下の3点が必要になります。

A. 商品に付属の保証カード

ショーツ・タイツ・ニッカー・ジャージ・ジャケット・シェルに付属
保証カードがない製品(インナー・グローブ・キャップ・ウォーマー・ソックスなど)は販売証明書のみで対応できます


B. 購入証明書
日付と商品名・サイズ・カラーがわかるレシート

 C. ユーザー登録
商品購入後10日以内にユーザー様ご自身でご登録ください。
 【ASSOS製品ユーザー登録フォーム】はこちら >>

6)注意事項
■転倒で起きたダメージは2年間の製品保証の対象になりません。
ご購入10日以内にオンラインユーザー登録をいただいた場合 購入後6ヶ月間転倒保証プログラム(クラッシュリプレイスメント)の対象となり、落車での製品破損時、無償で交換させていただきます。
■製品保証・転倒保証プログラムは、最初の購入者のみ対象となります。
■申請時に製品に付属するワランティーカードとレシートなどご購入証明書の提出をお願いします。
■セール品、製造より3年以上経過した製品は対象外となります。
軽微な転倒で起きたほつれや毛羽立ちは、保証にはなりません。
※必ず適正のサイズのショーツ・タイツご使用ください。(サイズが大きいと毛羽立ちやすくなります)

※縫い目のあるサドル・滑り止めがある物・厚いサドルなどの使用は避けてください。
※シートポストの上部が露出しているサドルやクッションが貼られていないカーボンサドルは、使用しないでください。
※サドルバッグのベルクロ部分がショーツ、ニッカー、タイツの生地に接触しないように注意してください。 毛羽立ちを生じさせる可能性があり、こすれによる摩耗を引き起こします。
※グローブ、バッグ、レインジャケットなどとは分けて洗濯してください。 繊細な生地を傷めてしまう、ベルクロのストラップ、ファスナーやバックルが絶対に接触しないようにしてください。


2024年2月22日
株式会社東京ライフ

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